リバウンドのしないダイエット法を紹介します

リバウンドのしないダイエット法を紹介します

有酸素運動を無理のない範囲で毎日やる

毎日ランニングをするのは大変ですよね。しかし、有酸素運動は余分な脂肪の燃焼を手助けしてくれるのでダイエットには欠かせないエクササイズです。効果がすぐに表れる訳ではありませんが、毎日続ける事で血液の循環が良くなります。それにより肉体がエネルギーを欲している時には優先的に余分な脂肪から血管が栄養分を抜き取ります。ランニングをしなくても通勤で一駅余分に歩くだけでも十分な有酸素運動になるので是非、実践してみてください。

炭水化物は一日一食にする

炭水化物は栄養が豊潤です。特に白米や小麦製品はたんぱく質も含まれているので完全栄養食に近い存在です。その分、摂取し過ぎると人間の体は消化しきれず皮下脂肪や内臓脂肪という形で貯えてしまいます。そうならないためにも一日一食にした方が良いと言えます。朝食に白米を食べたのであれば、昼食と夕食は麺類やジャンクフードは取らない様にしましょう。最近では換え置きダイエットも主流となってきているので、ストレスなく炭水化物を抜く事ができます。

筋トレで太りにくい体にする

筋トレと聞くと筋肉を付けるイメージが湧きますが、簡単には筋肉は付きません。筋トレの目的は筋肉を付けるのではなく副交感神経を敏感にさせる事と筋トレ中のカロリー消費にあります。副交感神経を敏感にさせると体温維持の向上にも繋がり、冷え性などの症状も出にくくなります。それにより代謝は向上します。筋トレ中のエネルギー消費は大きく、効率よくトレーニングをすれば10分程度でも間食分ぐらいのカロリーは簡単に消費できます。

フェアリーレシピは美ボディメイクで有名なカリスマブロガ―3人のプロデュースのもと開発したバストアップサプリメントです。プエラリアをはじめ美肌成分や脂肪燃焼を助ける成分などが豊富に含まれています。